本気で夢を叶えたい!幹部候補生を募集

「一度きりの限られた人生を謳歌したい。」

「大胆不敵な夢を実現したい。」


と本気で思う方は、ぜひ一緒に成長しませんか?


(※中途採用も募集しております。詳細は下記お問合わせ先までお願いします)

代表取締役 小川泰幸よりみなさんへのメッセージ


<人生のアップダウンが、自身を飛躍的に成長させた>


内定が1個も取れず挫折して、大学で先輩とベンチャー起業。日本酒蔵元生産者さんの支援でタダ働きから始まり、しっかり世の中一般並の給与をもらえるまでに事業拡大。


順風満帆でも満足できず、営業の実力を試してみたくて、人材大手に転職。1年で関東1位を実現して、天狗になって即転職。。。経営スキルを学ぶため、転職後、まさかのミスマッチ就職で激ヤセ。


まずは、生活をするために転職したITベンチャーで、運命の仲間達との出会い。社長のよろず屋として飛躍的な成長を実感でき、初めて仕事に夢中、大好きになりました。コツコツと、副社長まで来たら、「ゼロから自分で起業するしかないっ!」と思い、2013年4月独立、法人化。


しかし、人生は甘くない。。。同じ失敗を繰り返しました。。。


経営コンサルティング事業として始めたものの、人もたくさん雇用したのに売上が3カ月間、売上0円。


もう一回原点に立ち戻り、新規事業として立ち上げたのが、「生産者」のコンサルティングでした。


初日の商品は、宮崎県の農家さんの無農薬・無化学肥料で作った「にんじん」「玉ねぎ」「じゃがいも」のみ。1日売上2,200円。12,705円の仕入、4人で8時間働いて。。。その日、車で事務所に売れ残った大量の野菜をダンボールで運び、重すぎて、底が破れゴロゴロ、部屋中に散乱してしまい、「お先真っ暗」だと思ったのは人生で初めてでした。お金もなくて、銀座の大通りを台車で毎日休まず、野菜たちをゴロゴロ運び、築地警察署の前のガードレールに衝突!ドンガラガッシャン!1年目に、1,100万円以上の大赤字で万事休す。倒産危機を何度も経験しました。


必死に改善を図った、2年目。パートナー、仲間、家族に助けられ、ついに黒字化。


たくさんの困難があっても、乗り越えることができたのは、「ここで潰れてなるものか!」と、がむしゃらな気持ちと、今までお世話になった方々への感謝の想いでした。


ビジネスの基礎と、ぶっとんだ、やわらかい頭にしてくれた先輩。

震えあがるほど怖いけど、必ず結果が出るアドバイスをいただける上司。

「熱心な素人は玄人に勝る」新しいことを創めるベンチャー魂を教えてくれて、腕を振るう環境とチャレンジ精神をご教示いただいた社長。

さらには、一緒に切磋琢磨、成長させてくれた、たくさんの仲間との出会いと経験が、黒字化と自身の使命を見出すことができました。


2015年3月17日、「ゼロから自身の過去最高売上、利益を出して、スタート地点に立ちたい!」


と決断。


私の使命は、


世界中の人々に事業を通じて、心も体も健康に、もっと幸せに、もっと人生謳歌してもらうこと。

「プロのよろず屋」「プロデューサー」として、関わる全ての人たちの夢を叶えること。


だと確信しています。


そのためには将来の幹部候補生、パートナー、仲間がたくさん必要です。


「一度きりの限られた人生を謳歌したい。」

「大胆不敵な夢を実現したい。」


と本気で思う方は、ぜひ一緒に成長しませんか?


人生の主人公は、あなたです。

一緒に人生謳歌しませんか?


2018年9月29日

日本を代表する人生謳歌プロデュース企業

株式会社グローバルコンサルティング

代表取締役 小川 泰幸





事業内容


■「コンファーム事業部」

農家さんのお子さまが食べても安心安全な無農薬、減農薬の野菜、無添加の加工品等を生産者さんの代わりに販売しています。

「農家・生産者さんの名刺を持って、マルシェ(直売所等)で、消費者に、「おいしさ一番!安心なもの」を実際に手に取って、自分で選び、購入することができる場を提供しています。

 農家・生産者さんの愛情、想い、こだわり等を伝えるために、「直売」にこだわり、ネットスーパー・飲食店等は自社で行わず、協業しています。

今後は、関東→全国→世界へ、事業拡大を目指しています。


■「コンサルティング事業部」

生産者、社長等の夢を実現するために、「プロのよろず屋」として、コンサルティング事業を展開しています。特に、社員約70名、年商約10億までの経営計画達成コンサル、新卒、第二新卒、コーチング等を強みとしています。


※コンサルティング事例

・会員獲得営業コンサルティング・・・コンファームの理念と同じネットスーパーの会員獲得の支援をしています。

・市町村PRコンサルティング・・・長崎県平戸市の食材PRのために、有楽町交通会館と恵比寿三越にてアンテナショップ及び飲食店を運営、全拠点で「平戸マルシェ」をオープンして店舗運営をしています。

・飲食店食材コンサルティング・・・コンファームで取り扱っている商品を、コース料理、アラカルト等、おいしさ一番!で、旬や四季を感じる料理に対する支援しています。

・飲食店経営全般コンサルティング・・・採用面接、既存社員研修、財務戦略、研修、ホームページ運営など社長の右腕として様々な支援を実施しています。

・IT営業コンサルティング・・・東京支社長として、大手システムの新規導入、リプレイス等の開発を受注して、プログラム開発人員を手配等しています。また、大手モバイルPOSシステムの販売コンサルティングをしています。

・IT人財コンサルティング・・・新卒、中途採用をゼロから仕組みを構築して、現場の皆さんと一緒に採用活動をしています。

・小売店経営全般コンサルティング・・・財務戦略、経営戦略など社長の右腕として様々な支援を実施しています。


会社概要 (※詳細は「会社概要」をクリックしてください)


従業員 8名(※社員5名、アルバイト・パート含む)


売上高 (※3月決算)

※以下、中期経営計画

2016年度 5,000万

2017年度 6,000万見込

2018年度 3億

2019年度 7億


平均年齢 33歳



★募集職種

・総合職(コンサルティング営業)

★募集対象

・2019年、2010年に大学院、大学を卒業見込みの方

 (※既卒者のエントリーも募集しています)

★募集学部、学科

・全学部、全学科

★募集人数

・若干名

★採用フロー

・1次面談(人事担当者による面談です)

 (※人物重視の面談なので、ざっくばらんにお話ができれば幸いです)

・2次選考(社長による面接です)→内定

★選考方法

・面談及び面接

 (※人物重視の選考を行うため、まず書類を見ずに面談いたします)

 (※書類だけでは、人柄や本質が見えないため、個人面談を重視しています)

★提出書類

・履歴書を1次面談の際に提出してください

・入社までに必要な書類

 成績証明書、卒業見込証明書、健康診断書

 (※選考時には必要ありません)

★初任給

・月20万円程度(月給制)

(※内訳:基本給、固定残業代30時間分含む+各種インセンティブ+各種手当)

(※修士了、大卒共通)

★諸手当

・「パートナーベジタブル!」制度

 無農薬等野菜や無添加加工品がいつでも購入できます(100円引、20%OFF等)

 自社飲食店で、1日1食無料提供等もしています

・短時間正社員制度採用実績あり

・ボランティア促進制度手当

・出張手当

・出産等手当

・他各種表彰インセンティブあり

・交通費全額支給

・家賃補助制度(※2駅ルール、詳しくはスタッフまで)

 (※ベンチャー企業のため、就業規則、福利厚生等は随時改定しています。

   一緒に創っていきましょう)

★昇給

・年1回

※半年の目標を立て、目標達成度を評価します

※達成度に応じて、給与の見直します

★賞与

・なし

※景気に左右されないように、月額安定収入UPを重視しています

★休日休暇

・週休2日制(シフトによる)

・年次有給休暇(法定通り)

・リフレッシュ休暇(夏休み、冬休み等)

・特別休暇

・慶弔休暇

・育児休暇

・介護休暇 など

★保険等

・健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金保険

★勤務地

・銀座、恵比寿等

(※仕事の内容によります)

★勤務時間

※以下のシフト制、業務内容によって、遅番勤務の場合もあります

通常勤務  9 時 00 分 18 時 00 分  休憩60 分

(遅番勤務① 11 時 00 分 20 時 20 分 休憩 80 分)

(遅番勤務② 12 時 40 分 22 時 00 分  休憩80 分)

★各種研修制度

・新入社員研修

 ビジネスパーソンとしての仕事の基本を学びます。マナー研修やビジネススキル研修を

 通じて、高い人間性を育んでいきます。

 専任のキャリアカウンセラーとの自己成長プランの作成、カウンセリングがあります。

・事業概要説明会

 四半期ごとに会社の売上、利益、今後の進む方向性、経営戦略の進み具合等を

 グループディスカッション形式で先輩、後輩、経営側とのコミュニケーションを

 図ります。

・チューター制度

 他部署の先輩が相談員となり、直属の上司等にできない相談等ができます。

・自己啓発への費用援助など

 英会話、資格取得など一部会社負担、全額負担等を実施しています。

・キャリアセンター

 専門資格を持っている相談員キャリアカウンセラーにメンタルヘルス、

 プライベート、ビジネスなど何でも相談することができます。

・短時間制社員制度

 妊娠、育児等を支援するために、短時間でも正社員として働くことができる

 社員制度を新設しました。

・ボランティア休暇制度

 ボランティア(スポーツ大会等含む)のために年2日、

 休暇を取得することができる制度(手当あり)を新設しました。

★エントリー方法

・お手数おかけいたしますが、採用担当まで、お電話お願いします

TEL:03-6869-3581

★交通機関

・銀座本社

 〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館6階 銀座ファーマーズラボ4号室

 JR・東京メトロ有楽町線「有楽町」駅 徒歩1分

 東京メトロ丸ノ内線「銀座」駅 徒歩5分

0コメント

  • 1000 / 1000